1人用ボイスドラマ台本(BL)
ひどい男
配役

・男


***


ん、ん〜〜〜〜そうだな〜〜〜〜〜
好きか嫌いかって言ったら、好きな部類に入るよ?
そりゃね? 長年付き合ってきたわけだしね?
いや、付き合ってきたってそういう意味じゃ、って、うん、わかってるよね、うん、ごめん。
いや、ごめんってのも……うん、悪い、おれもテンパってるわ。

わかんない、ってのが正直な今の気持ち、なんだけど。
まったく予想もしてなかったっていうか考えたことなかったっていうか。
鈍感だって言われりゃまあその通りなんだけど……
お前がそんな風に思ってたなんて、ほんとこれっぽっちも気づいてなかった。
だからたぶん、知らないうちにお前のこと傷つけてたこともあるよな。
それはほんと、悪かったと思うよ。
気づいてたとしても、おれがうまいこと気を遣ってやれたかは……
まあ、お前のがよく知ってるよな。
……ほんとだよ、なんでお前、そんなおれなんかを好きになったんだ。

こんな言い方したら傷つける、っていうか怒らせるかもしんないんだけど。
悪い気は、してないんだよね正直なところ。
や、おれは完全にノーマル、っていうか女の子対象としか考えたことなくて
男? いや、ないわーって感じだったんだよね。
それは今も変わらない、んだけど。
でも今こうやってお前に言われて、はじめてお前の気持ち知って、
じゃあどうするか、ってなったときに、
お前のこと、お前との関係、切ろうっていう気にならない、んだよね。
ひどいって思うか?
受け入れるつもりもないのに、関係も切りたくないって。
……うん、だよな。
でも、もっとひどいこと言ってもいいか。
ほんとのほんと、正直に言うなら、
この先、絶対ない、とは、いえないんじゃないかって、思ってるんだよ。
いや、今混乱してるからってのも、それもないとは言い切れないんだけど
嫌悪感とか拒絶とか、そういうの、今ないんだよね。
だからもしかしたら、わかんないけど、
この先、そのうち、お前のこと、お前の気持ち受け入れられるんじゃねえかなって、
そう思わなくも、ないんだよ。
……うん、まあひどいこと言ってる自覚はある。
でもそれが、おれの今の正直な気持ち。
おれがこういうどうしようもない奴だってこと、お前はよく知ってるだろ。

……で、さらにひどいこと言うけど。
いっぺん、試してみたいんだよね。
急に言われて混乱してるからそう思ってるだけかもしれないからさ。
まずはこれで、試させてくんないかなって。
うん、だからさ。
……手、繋いでみない?
- copyright © 2018 uki. All rights reserved. -
inserted by FC2 system